使い魔の横に書いてある数値などが修正後の数値です。
一番右の数値が前Verとの比較です。


オケアノス 95/95 AD-5

フォルネウス 210/180 A-10

ガラハッド HP650 HP+50

マニカ 召喚コスト+5 コスト-5

ヴァルナ 一回殴り215/195 ADドレイン+5

蒼崎青子 131/130 フリッカー時A+10

メガイラ 240/240 AD+10

ギルガメッシュ 230/230 AD-10

レイチェル 220/200 A+10

ヘリオガバルス アビ発動時200/180 AD+10

ラースジャイアント 170/150~
5-25 150 D+30
30-55 180 D+20
60-85 210 D+10
90以上 240 変化なし

フェンリル 150~/230
5-25 150 A+30
30-55 180 A+20
60-85 210 A+10
90以上 240 変化なし

アカズキン
200/185 A+20/D+20
220/200 A+10
240/220 A+10/D+5
270/250 A+10/D+5

リドルリドル 240/220 AD+10(カルマ最大) カルマ数の何個目で+10なのか不明

クリーピィ 帰還時間約8カウント 約-2カウント

ギーブル 変化がわかり辛いが、取り敢えず火車なみの攻撃間隔に近い

ワング 120カウント +40カウント

ウングラ 1KILL10マナドレイン +5マナ

キュベレー AD-30 AD+5

ヤツフサ HP500 HP+50

エーギル HP30以下で帰還 前はHP50で帰還

ヤクルス 検証が難しいが最大値は変わらず、つまり2割くらい割れば240/240~250/250くらいにはなりますよっていう感じだと思う。
石1本中…
1.5割…240/240
3割…250/250
半分…260/260
1本…270/270

ツトゥーグア 30カウント 

グレモリー 1カルマ9カウント -6カウント

吸血姫 30カウント +10カウント

リリ 固定ダメ40? -10ダメ

ヘムジン トラサポW+5 AD-5

蘆屋道満 最大100ダメ ダメ+20

バハムート 覚醒時のスピードアップ15% +10%
よってオーディン、リリ、小太郎なども、超覚醒時スピードアップ(20%)持ちのレッドライダーや半蔵と同速度。
グリンダは良くわからないが、相当速い筈。

フッキ 固定ダメ60 自身30ダメ +10ダメ、自身-20ダメ

運命神 最終的にラケクロD105

屍皇 最終的に清明のお供A215

マグノリア よくわかないけど、若干速くなったのかな2カウントに1回攻撃くらい?

リータ・パティス 全盛期に近い所まで戻ったらしい

ミョーン 5ダメ -5ダメ

ツクヨミ 4ダメ +1ダメ


セイバー 範囲アップ 詳細はわからない

コメント

nophoto
名無しのlovプレイヤー
2015年6月26日18:39

ツクヨミ「」

あ、ちなみに固定ダメ3から4になったらしいです
ソースはWikiです

サーシャ
2015年6月27日18:31

>名無しのlovプレイヤーさん
どうもです~m(_)m
なかなか全部は情報集めきれなかったので、ありがたいです!

nophoto
ほむほむ
2015年7月1日5:33

セイバーェ…

サーシャ
2015年7月3日0:22

>ほむほむさん
セイバーは持っていないし、動画でも良くわからないので書きませんでした(^_^;)。
流石にもうWikiの方が完備されているので追記しなくても良いかなと思って…

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索