【LOV3】Ver3.207について
2015年3月31日 Twin Lance【LOV3】Ver3.207アップデート詳細まとめ : アケゲ速報
http://akege.blog.jp/archives/1023157592.html#more
今日は時間なくてまとめられなかったため、総じて重要そうな点だけ所感で書きます。
具体的にどのような数値になったかはアケゲ速報さんがまとめ記事書いているので今回は自分は書かず紹介だけでm(_ _)m。
◆US
キュアオールのLv3は、DEF+60が30カウント
とまぁ強いとは思いますがLv3なのでそこまで増える感じはしないかなぁ。
リターンゲートの移動速度上昇は総じて下方ですが、そこまで使用率的の変化には繋がらないかなぁという感じ。
■のスマッシュの変化
恐らく最大の変化はここ。
これは実際プレイしたわけではないですが、相当な違いがあるとの事。
最早アヌビスにスロウ喰らうとカイネとかほぼピタ止まりレベルではないのかという。
90■のスロウなんて当たった時には●は動けないでしょう。
逆に■▲に対しては効果が薄くなっているので、注意が必要。
まぁつまりジョブの3すくみが明確に成立したという所ですかね。
■には▲のシューター以前に射程の問題、●には■の連環、▲に対しては●のダッシュというように相手が大きく踏み込んだ時にこれらで撃破を狙える。
◆注目の使い魔
幽々子…範囲が画面いっぱいと流石に使用率は少し上がりそう
オオクニヌシ…スロアタ効かない上にA220と及第点で実際強いらしい
アウナス…固定ダメ50カウンターと流石に馬鹿に出来ない数値になった
天草…使い勝手向上
トリシューラ…-20/-20チェインは強そう
◆下方組
フォルネウス…A220でちょっと火力に難ありか
ゴグマゴグ…+5ずつでは流石にデッキとして厳しいかもしれない
マキリ…射程タワーの直径あるかないか位
マイタワーA…-20で+80
総括
総じて良い調整だったという声が多いかな。
20●ほかビルヒなど低コストの●荒らしは結構厳しくなったと思った方が良さげ。
あまり見なかったカードが増えそう。
環境は割と変化するかもしれないですね。
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