【LOV3・LOVA】雑感とLOVAポストについて
2015年3月31日 LOV3
Ver3.3の雑感
案の定複雑になってきたなぁと思いました。
ただ大型追加に最低半年は掛かる事は明らかなので、その間簡単にジプシーデッキを見つけ出されないようにするためにも新しいギミックを増やして少し複雑化させる方向になっていたのは高評価。
◆チェンジ
➡スペック上昇系⇔レンジアップ、ポイゾ、スピードアップ、リジェネ=補助戦闘系みたいな感じだと思われる。総じて使い勝手は良さそうではある。
◆マテリアル
➡その場に設置する型と、ファンネルのようにユニットに付いて行く型の2つが確認されている。
今のところ何とも言えない。
◆カルマ
➡ノルマ達成からの報酬で優れたスペックみたいな感じなので、デッキ構成の指向になりやすいかなと。
今の環境で言うウリスやゴグマゴグみたいな…w
ヴァミフェスのレポを文章で細かく書いてあって凄いw
LOVA
読むとどんどんCBTに向けて良調整されていってる感じがしますね。
WLWのようにレーン戦を重視させ、中立モンスターを撃破でバフがついたり、施設破壊・占拠でボーナス付けたり、よりロールの意味合いが強い使い魔を追加し種族毎の差別化を図る事や、簡単に火力を出ないようにつまり全体的に火力を下げるなど。
そして5VS5の競技用マッチの追加。
今週末情報出る予定だから4月中半くらいからテスト始まるかもしれないね。
明日はVer3.207の修正の数値面を書く予定。
案の定複雑になってきたなぁと思いました。
ただ大型追加に最低半年は掛かる事は明らかなので、その間簡単にジプシーデッキを見つけ出されないようにするためにも新しいギミックを増やして少し複雑化させる方向になっていたのは高評価。
◆チェンジ
➡スペック上昇系⇔レンジアップ、ポイゾ、スピードアップ、リジェネ=補助戦闘系みたいな感じだと思われる。総じて使い勝手は良さそうではある。
◆マテリアル
➡その場に設置する型と、ファンネルのようにユニットに付いて行く型の2つが確認されている。
今のところ何とも言えない。
◆カルマ
➡ノルマ達成からの報酬で優れたスペックみたいな感じなので、デッキ構成の指向になりやすいかなと。
今の環境で言うウリスやゴグマゴグみたいな…w
2つの勢力の戦いの行く末は……?「Chain-Gene」の新情報も満載の「ヴァーミリオンフェスティバル2 紅蓮勢力戦争最終決戦」レポート!|Gamer
http://www.gamer.ne.jp/news/201503300005/
ヴァミフェスのレポを文章で細かく書いてあって凄いw
LOVA
クローズドβテストで「LORD of VERMILION ARENA」はどう変わる? 4月実装予定の新要素について,開発運営陣に詳しく聞いてきた - 4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/276/G027601/20150324050/
読むとどんどんCBTに向けて良調整されていってる感じがしますね。
WLWのようにレーン戦を重視させ、中立モンスターを撃破でバフがついたり、施設破壊・占拠でボーナス付けたり、よりロールの意味合いが強い使い魔を追加し種族毎の差別化を図る事や、簡単に火力を出ないようにつまり全体的に火力を下げるなど。
そして5VS5の競技用マッチの追加。
今週末情報出る予定だから4月中半くらいからテスト始まるかもしれないね。
明日はVer3.207の修正の数値面を書く予定。
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