マッチングの改善
流石に早朝では、ヴァミ対面プラチナになってました。
しかしツイート見てる感じでは、マッチングを確定させるまでの時間は明確に延びているとの事なので、やはり時間を延ばして出来るだけリーグの近いプレイヤーのエントリーを待つという改善みたいですね。

USリザレクションLV2
前:283カウント
今:262カウント
20カウントLV1の時間が長くなりました。

開幕テティス→わだつみのようなデッキはちょっと考えないといけないですかね。
不死はベドラムあるのでそこまで影響は無さそうですね。

アリス 230/180 根元守護者(240/200)+ニムエ(270/200)
→マッドハッターの型がちょっと火力不足になって出来る限り根元は守護者固定になっていくような気がしますね。
ハッター型でもロッシュ辺りをチェシャ猫に変えればいいだけの話ですが。

マニカ 200/220(125/220)()内はシュータースタイル
レイチェル 210/200(125/200)

(チェザーレ 210/180(150/180)(比較用))
(シェラハ 210/210(195/210)(比較用))
→チェザーレOP!
レイチェルもマニカもやはり他に優秀な使い魔が多すぎて厳しいと言うのは変わらないです。
マニカにするなら基本的にデッキのコンセプトが違った物になるだろうし、レイチェルであればアーツを使いたいという方面になるだろうし。

ワング 210/190 80秒間
→実際ソエルが万能なのと、似たようなスペックのアテナでもそこまでなので召喚A低くて覚醒に戻ってしまうデメリットは如何せん流行る要素ではない。

アラハバキ 240/220(USLV1・US使用後)
→以前変わらない存在ではないかなw。

マッドハッター&ガルファス
デッドアップA+40 
→つまりハッターであれば35→75→115→155→195

ガラク
→主&10コスト撃破で200回復

ニーグネーロ
→復活時間+10C

ムー
→範囲内A-30

ガレアード・ノエル
→石残り2本+40
ガレアード220/200
ノエル240/190

ミミララ
→10コスト△同等の速さへ
パーシ掛けで50○と同速

グリンダ
→ガーディアン時の速度 50○よりやや速い?

バアル
→パーシ同等

ジキル
→パーシよりやや遅い

キングソロモン
→1キル+15

リターンウィーク
→結構遅くなった

ペイルライダー
→環境最速?タワー間10c

夜は考察編

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索