【人獣】ソル=バッドガイ アタッカー狂戦士60コスト
70/100→170/200(220/200)→(260~280/200)
覚醒:なし
超覚醒:アローンアップA
アーツ:ドラゴンインストール(30コスト)自身の攻撃力、移動速度が上がるが一定時間後になんらかのペナルティを受ける。(恐らく大幅弱体化か毒)

ファミ通の画像見る限りアローンアップかアーツでA220が確認出来る。
なのでアーツとアローンアップでA260~280が予想値と思われる。
かなりの爆発力を持つアタッカーとなりそう。


【魔種】ミリア=レイジ アタッカー 暗技 40コスト
70/50→160/140
覚醒:なし
超覚醒:クローミングローズ

魔種のアタッカーであり、アビリティがダッシュアタックを当てたユニットと周囲のユニットに一定時間後にダメージを与えるというもので荒し用っぽい。


【海種】カイ=キスク アタッカー 聖戦士 50コスト
90/80→190/180
覚醒:なし
超覚醒:ライドザライトニング 

海種のメインアタッカーになりそうなユニット。
アビリティは、ダッシュアタックのダメージが上がり、当てたら移動速度が一定時間上がるというもの。
しかし、このユニットだけでは火力がちょっと足りないように思えるのでウィーク系と組ませたい所である。


【神族】ケルビム ディフェンダー 聖魔 50コスト
50/90→150/190(190/190)
覚醒:スロウブースト(スロウアタックの移動速度減少効果強化)
超覚醒:タワーアップA

どちらかというとアタッカーを近づけづらくするようなユニット。
イージスの方がタワーアップじゃない分強いかも…。


【人獣】ロビン・フッド アタッカー 先導者 20コスト
10/20→70/80
覚醒:なし
超覚醒:ワイドアタック(攻撃範囲内の敵全員にダメージ)

新たな20コス荒らし用のユニット。
ワイドアタックと強そうだが、30,40コスト結構優秀なユニットが多いのでどうだろうか。


【海種】トリシューラ マジシャン 五影剣 50コスト
80/80→180/180

覚醒:なし
超覚醒:ウィークチェイン(攻撃したユニットの攻撃力と防御力を一定時間下げる)

海種の五影剣はウィークでした。
恐らく下がる値は、15~20だと思う。
何故か不死だけ公開されず…


【魔種】ティアマト マジシャン 邪神 70コスト
100/110→200/210
覚醒:なし
超覚醒:キルアップA(敵ユニット撃破するたび最大HPが上がり、HPも回復)

新たな重量ユニットでありキルアップ系を持つユニット。
最大HPが上がるとあるが、強力なアタッカー相手の場合あまり意味なく落とされるだろう。
しかし、マジシャンなので撃破数は稼ぎ易いと思うのである程度HP上がって、
強力なアタッカーが居なければかなり強力かもしれない。


ファミ通の情報は以上でした。
なおファミ通には、電撃でも見られない新規イラストカードも載ってましたよ。
次は今まで判明しているカードを見直して記事書ければなと思います。

コメント

お気に入り日記の更新

最新のコメント

日記内を検索